アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカー選手のサインが欲しいんですが(長谷部選手の)どうすればもらえますか?

A 回答 (3件)

俺は日本対スコットランドの時に、横浜駅のベイシェラトンホテルでサイン貰ったよ。

    • good
    • 0

クラブチーム宛に返信封筒に切手を張り自分の住所を書いて色紙等をいれ、応援メッセージを書いて送れば


書いて送ってもらえると思いますよ。長谷部選手でしたらVfLヴォルフスブルク宛に送ればよいと思います。
    • good
    • 0

海外のクラブチームの選手は難しいですね。


ドイツまで行って練習を観、その後出待ちするというのが一番確実でお話も少しできるかもしれないです。
国内ならば日本代表が公開練習を行うとき、やはりそういうチャンスがあるかもしれないです。
Jリーグの選手のサインは練習後というのが一般的です。試合後の出待ちでも頑張ればもらえると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/05 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!