昔の話ですみません。

元横浜マリノス:木村和司選手
元横浜フリューゲルス:水沼貴史選手

の生涯成績(通算成績)を探しています。
色々探しましたがNETでは見つかりません。
ご存知の方教えてください!

A 回答 (1件)

水沼さんはフリューゲルスではなく、マリノスだと思いますが・・・

木村和司  日本代表54試合 26得点
 1982-92 日産 JSL184試合 44得点
 1992 マリノス カップ戦 9試合 0得点
 1993 マリノス Jリーグ 21試合 1得点
           カップ戦 2試合 0得点
           天皇杯  出場無し
 1994 マリノス Jリーグ 10試合 0得点
           カップ戦 3試合 0得点
           天皇杯  4試合 1得点
      トータル Jリーグ 31試合 1得点
           カップ戦 14試合 0得点
 1992年以前の天皇杯の成績は不明です。

水沼貴史  日本代表32試合 7得点
 1983-92 日産 JSL 161試合 33得点
 1992 マリノス カップ戦 3試合 0得点
 1993 マリノス Jリーグ 26試合 3得点
           カップ戦 3試合 0得点
           天皇杯  3試合 2得点
 1994 マリノス Jリーグ 15試合 2得点
           カップ戦 1試合 0得点
           天皇杯  1試合 0得点
 1995 マリノス Jリーグ 1試合 0得点
           天皇杯  出場無し
      トータル Jリーグ 42試合 5得点
           カップ戦 7試合 0得点
 やはり1992年以前の天皇杯の成績は不明です。

表にできないので見にくいと思いますがこんなところでしょうか。JSL時代の日産は強いチームだったんですね。 
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本当に助かりました!!

水沼選手はマリノスだったんですね…
勉強不足ですみません…