プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯科通院の方で「サワシリン」という抗生物質?の薬をいただいてます。

扁頭痛がするので何か頭痛薬を飲みたいんですが、飲み合わせが大丈夫なのか心配です。。

いちお、バファリン・ロキソニン・カロナールがあるのでどれか飲みたいんですが…

どなたかわかる方、教えて下さい(T_T)

A 回答 (1件)

私は薬剤師ではありません。


以下の内容は添付文書からの転記となります。
自己責任でご判断をお願いいたします。

サワシリンの添付文書を確認したところ、
バファリン・ロキソニン・カロナールとの相互作用(飲み合わせ)の記載は
ありませんでした。

念のため、バファリン(医家向)・ロキソニン・カロナールの添付文書も
確認しましたが、相互作用の記載はありませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!