電子書籍の厳選無料作品が豊富!

太ももに筋肉をつけたいので太ももの内側・表・裏を鍛える筋トレを教えて下さい!

A 回答 (5件)

加圧トレーニングでのスクワット及びマシンは効果絶大です。

    • good
    • 1

いくらスクワットをワイドスタンスでやっても、マシンほど効率的には、脚の内側を鍛えられないと思いますし、スクワットは、四頭筋(脚のおもて)と、大臀筋(しり)がメインであって、臀筋(脚のうら)はさほど鍛えられませんので、臀筋はデッドリフト系の種目や、レッグカールで、効率的に鍛えるのが一番の近道だと思います。

スクワットのみだと、質問者様の目指される全体に筋肉があるバランスの良い脚にはならないはずだと思います。
    • good
    • 1

バーベルスクワットで十分です。

ボディビルダーでもない限りあれこれやる必要ないです。
    • good
    • 1

こんなトレーニングがいいと思います。

  太ももの内側・表・裏に筋肉が付いてる人の筋トレをすれば、間違いないと思います。・・あと栄養も忘れずにw

↓ ↓ ↓?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのような筋トレですか?

お礼日時:2010/06/09 17:56

こんにちは



スクワットと
太もも上げはいかがでしょうか?
http://futomomoems1.seesaa.net/category/2859294- …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!