アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は「背が高い」っていうだけでモテるんですか?
最近よく「男の人は背が高いっていうだけでモテるよね」って聞きます。
170センチ前後の人が多いから180センチくらいある人はモテると思うよとかも聞きますが
本当に背が高いだけでモテるんですか?

A 回答 (10件)

>本当に背が高いだけでモテるんですか? <



背が低い人のひがみだヨ
    • good
    • 2

そんなことはありません!(自分は182cmです)他にも外見・性格・体格・トーク・愛想


経済力・忍耐力・度量・正義感・趣味などなど様々な要素が複雑に関係してきますよ。

逆の質問、女性の方に「胸が大きい」ってだけでモテるんですか?って聞くのと同じです。
    • good
    • 2

まさか~!背が高い男子、いましたが、背が高いってだけで素敵だと思ったこと無いです。


普通の背丈の優しいイケメンさんの方が断然もてるんじゃないかな?
    • good
    • 2

背が高いと言うだけでモテるとは言えないと思います。

勿論、背が低い人よりは高いに越した事はないと思いますが、それ以外の側面も重要になって来ます。
    • good
    • 0

大学生です。


自分は180cm以上ありますがモテませんよ。
友達には「細マッチョ」といわれたりもする体型ですが…。
    • good
    • 13

女性は胸が大きいだけでもてるんですか?と貴方が聞かれたら、それだけじゃムリと答えませんか?


そんなものです。
    • good
    • 3

私の旦那は153センチで43キロをズ~~ット、キープしていますが、ちびの部類です。

でも銭儲けが上手いから男女を問わず取り巻き連中がいつもへばりついています。
旦那の友人に190近い人がいますが、腰巾着に徹しています。男ぶりはどちらも同じような美男子ですがね。
もてるのは、最終的には経済力のようですね。
    • good
    • 5

自分は中学生の時には既に180を超えていましたが、


それ以降に異性にモテルと言う事は一切ありませんでした。

現在は187ありますが、異性に威圧を感じさせるコトはあっても、
好感をもたれるコトは無いと、知人の女性数人から言われております。

因みに、
妻帯者ですが、妻には「暗い部屋から黙って出てこないで!」って怒られます。
    • good
    • 4

「だけ」では無理だと思いますよ。


アンガールズは背高いですけど、キモイですから。
でも、高いと男!って感じがするし、抱きしめられた時に包まれてる感はあるので、
あればいいかなって処でしょうか??

私は背が164センチと女子だとデカイ方なので断然私より背が高い方がいい!
180センチあるのがいい!!とか言ってましたが、
旦那は168センチで対して変わりませんw

ただ、あればいいかな?ってだけで、モテる要素ではないと私は思います。
    • good
    • 2

いいえ\(^^;)




zzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています