プロが教えるわが家の防犯対策術!

240万円の車を60回のローンで月々50700円で返してます。304万円払うことになるんですが、ちょっと高い様な気がします。そのへんよく知らないのでよろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

年利9.8%ですね。


おそらく車屋さんのローン(オリコなどの信販会社系ローン)を使ったのだと思いますが、それだとすると高くはないと思いますよ。
ただ、銀行で借りれば4~5%くらいで借りれるので、この場合だと毎月45000円くらいです。

もし、可能なら借り換えをお薦めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!