プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型プリウスを乗り潰すなら
10年ローンでも問題無いどすか?

A 回答 (7件)

問題ないどす。

    • good
    • 2

自家用車の税法上の耐用年数が6年だから、10年の自動車ローンは受けてくれないと思うよ。


自動車ローンではなくて、借金なら可能かもしれないけど、自動車ローンより金利が高い。
    • good
    • 0

4回目の車検が終わってもまだ自動車ローンが残っているなんてイヤだなあ。

。。
それに新車価格と支払総額の差額はどれくらいになるのやら。。。 つまりは金利分ですね。もう1台買えたりして。:-)
    • good
    • 0

10年ローン組むぐらいなら中古の軽でいいね

    • good
    • 1

いいえ。


10年我慢して貯金して次の次の次ぐらいの新型プリウスを乗りましょう。それまでは自転車か公共機関で我慢しましょう。
    • good
    • 0

よくわかりません



金利もわからないですが基本的には年数は少ない方が良いです

低金利なら良いかもしれません
    • good
    • 1

まぁその前に現車が潰れなきゃ良いけど



金利負担分を考えればむやみに長く設定する意味はないけど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A