【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

郵便局の区分アルバイト
郵便局の区分アルバイトの面接を受けようか考えているのですが残業はあるんでしょうか?
早朝のシフト希望なのですが(6時~9時)9時きっちりに終わり、急いで帰れば主人の出勤に間に合うのですが残業を断われない職場なのであれば面接断念しようと思っています。(9ヵ月の赤ちゃんがいる為)
この時間ですと家に主人もいますし家を出やすいのでどうかな~と思ったのですがちょっと時間がギリギリなので厳しいか・・・とも思っています。
直接聞けば早いのですが先程この郵便局アルバイト見つけたのでわかる方教えていただけたらと思い投稿しました。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

郵便局の正社員です。

正直に言えばこのサイトでは誰も答えられません。郵便局の規模や、その郵便局の人員配置、中継区分局の郵便区分なのか(この場合は輸送車の出発時刻が決まっているので)、配達前の配達区毎の区分なのか等で残業が有る無しが決まります。
 面接に行かれて自分の希望をキチンと伝えて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり直接聞くのが良いですよね・・・
明日までまてなくて^^;
ありがとうございました