アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのアルバイトの面接に行く時は、肩に毛先がつくか、つかないかくらいの長さのショートなら大丈夫ですか?前髪は、眉毛より下で、目に微妙にかからないくらいです。もしだめなら、前髪をもうちょっと切るつもりです・・・。

A 回答 (2件)

アルバイトの面接において、服装や頭髪に規程はありません。


好まれる風貌というのはありますが、最低限の清潔さがあれば良いと思います。

見た目よりも、やる気と元気さ、人当たりと明るさ、声の大きさ聞き取りやすさが重要で、それがクリアできたとき、頭髪に不備があれば、改善を指示されると思います。
(切ってきて、束ねてきて等)
    • good
    • 0

>肩に毛先がつくか、つかないかくらいの長さのショートなら大丈夫ですか?



女性ならその程度なら何の問題もないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!