プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

管理栄養士試験に備えて通信教育の問題集を購入したのですが、ほとんど使わず、ほぼ新品のままで、試験に合格しました。
ネットオークションなどで誰かに譲ることも考えましたが、知らない人とお金のやり取りをすることに抵抗があり、あまり馴染めません。
捨てることも考えましたが、問題集のきれいさと、結構な値段で購入したので、もったいないと感じて捨てることができずにいます。
このような通信教育の教材でも古本屋で引き取ってくれるのでしょうか?
また、他に問題集が有効活用できる方法があれば教えてください。

A 回答 (2件)

教員免許を通信大学で取得しようと思っている主婦です。

なけなしのお金でがんばろうと思っていますが、新品で購入するとテキスト代がかなりかかってしまいます。オークションやアマゾンなどで購入したいと思っていますが、なかなか出品されなかったり、出品されても結構高くて、なかなか手に入りません。困っている人がいると思います。面倒なのは分かります、私も出品は煩わしそうなので、したことないのです。お金が問題でないならでも是非安くて出品してください。もうだいぶ前の質問なので処分されてしまってるかもしれませんが、残念だなあと思い、回答させていただきました。
    • 0

知り合いに譲る。

なんてどうでしょうか。
    • 0