ノートン360プレミアエディション4.0をダウンロード購入して2ヶ月になります。
先日トラブルでテクニカルサポートに電話をしたところ、再インストールが必要とのことでテクニカルサポートの案内を聞きながらアンインストールしました。
そのときの話では再ダウンロードできるとのことだったので、そこで電話を切って、ダウンロードページに行ったところ、ダウンロード期間終了との表示でダウンロードができませんでした。
シマンテックストアに問い合わせをしたら、ダウンロード期間が終了しているのでCDを購入するしかないと言われたのですが、そんな話は聞いていません。
まだ2ヶ月しか使っていないのにアンインストールさせておいて、再インストールにまたお金を取るなんてひどくないですか?詐欺にあったような気分なのですが、再インストールする方法はないのでしょうか?
A 回答 (1件)
- 最新から表示
- 回答順に表示
No.1
- 回答日時:
何か話しが、ややこしく、こんがらがっているように
思えるんですが。
つまり、あなたのしたいことは、すでに購入済みのノートンを
再度インストールしたいと言うことですよね。サポートの
有効期間中なら、いつでも出来るハズですので、ご心配なく。
〉〉シマンテックストアに問い合わせをしたら、・・・・
この件↑は、きっと新規購入することを前提で、答えている
ように思えます。(シマンテックストアは、新規購入絡みしか
回答しないはずです。サポートとは何の関係もありませんし。)
ここから、本題です。
(1)ダウンロードで購入していますので、こちらへ、必ず登録されて
いるはずです。(あなたは知らなくてもです)↓
https://www.mynortonaccount.com/amsweb/signOut.do
もし、まだなら、アカウントを作って、確認しておくことを
おすすめします。(ここでいつから、いつまで有効かが記録
されています。その他、クレジット情報なども)
(2)上記(1)項で、サポート切れでなければ、こちらから
ダウンロードできます。(当然出来ますよね?)↓
http://updatecenter.norton.com/?PLANG=JPN
ここ↑の、右側一番下の、小さく『上級ユーザー向け』と
書いてあるところをクリックして、あなたの必要な製品名
『ノートン360プレミアエディション』、『バージョン4.0』
を、それぞれ選択すれば、ダウンロードして、インストール
可能だと思います。認証もすんなりいくと思いますが。
(3)あなたの場合は、
〉〉テクニカルサポートの案内を聞きながら、・・・
と言うことですので、まだ、サポートも継続中のように思います。
つまり、Nortonの場合、一通り片づいて、しばらくしてから、
メールのアンケートが来ます。このアンケート内で、問題が
修復できているかどうかの問いがありますので、ここで『YES』を
入れないと、サポート終了になりません。
つまり、サポート中ですので良くわからない時は、(シマンテック
ストアに問い合わすのでなく)、あくまでも、HELPからはいって
付与されたサポート番号を使って、再度質問するか、
サポート専用の電話番号にTELするかだと思います。
(わからないことは遠慮無く、サポートへ直接返した方が
良いと思いますよ。それも、価格の一部だと思いますし。)
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
似たような質問が見つかりました
- その他(ブラウザ) angel ブラウザってなぜアプリのクラッシュやフリーズが多いのでしょうか?? 特定のサイトにこのブ 3 2023/02/06 20:17
- Android(アンドロイド) AndroidでFirefoxブラウザーを使っていますが特定の画像がダウンロード出来ませんでした。 1 2022/09/17 13:11
- セキュリティソフト セキュリティソフト、ノートン360デラックスを契約しました! こちらをデバイスにダウンロードする時の 2 2022/07/14 20:25
- 楽天市場 iTunesについて 2 2022/06/29 20:39
- その他(IT・Webサービス) サンプルファイルのダウンロードについて 2 2023/02/11 02:46
- Windows 10 Win10 21H1 のアップデート 5 2022/05/14 19:10
- その他(スマホアプリ・スマホゲーム) アプリをスマホにダウンロード、インストールする方法 3 2022/08/13 11:26
- Android(アンドロイド) oppo Reno3AのクロームでダウンロードできないPDFがあります 1 2022/08/10 20:20
- その他(Microsoft Office) Office Professional Academic for Windows2019利用について 1 2023/03/11 16:05
- その他(ブラウザ) 誰か助けてください。 地球ブラウザアプリのキャッシュ削除しても強制終了してもクラッシュが直りませんで 1 2023/02/08 19:39
関連するカテゴリからQ&Aを探す
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
PC青鬼はどうやってダウンロー...
-
asus のミニノート のライセン...
-
Audacity 再生できない
-
ライセンスキーとプロダクトキ...
-
Windows10でWindows Virtual PC...
-
office2019プロダクトキー紛失
-
PCで動いていたHDDを別PCにその...
-
「ハードウェアの安全な取り外...
-
win11 23H2
-
Windows SSD確認
-
TPMは使用できません。
-
「usbメモリが認識されません」...
-
Office(Word、Excel)が使えな...
-
プロダクトキーが無いマックOS...
-
不明なusbデバイス デバイス記...
-
時代が変わればヘッドマウント...
-
ISV認証とは?
-
officeのライセンス違反が怖い...
-
Windows10を最新のバージョンに...
-
62bitPCで32bitのソフトをもっ...
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
-
PC青鬼はどうやってダウンロー...
-
ダウンロードしたデジブックはa...
-
パソコンにダウンロードした動...
-
このパソコンにwindows ムービ...
-
ムービーメーカーがパソコンに...
-
officeのライセンス違反が怖い...
-
wordで文字を書き込んだりする...
-
ライセンスキーとプロダクトキ...
-
Office 2021 Professional Plus...
-
パソコンについてなぜwindowsxp...
-
windows11 ノートンのアンイン...
-
Adobe製品の【CS5】もしくは【C...
-
VirtualBoxのゲストOS起動時にU...
-
win11 23H2
-
surface laptop3 のSモードが解...
-
Linux上でシステムモデル(PC型...
-
Windows10を最新のバージョンに...
-
Googleの2段階認証で「このコン...
-
Audacity 再生できない
-
マザーボードを交換した時のOS...
おすすめ情報