プロが教えるわが家の防犯対策術!

足のふくらはぎに直径2cmほどの出来物(脂肪の塊のようです)が出来ておりまして、切除することになりました。この場合手術費用というのはいくら位かかるものなのでしょうか?手術経験もないので全くわかりません。2万といわれれば2万が妥当なような気もしますひ、20万と言われれば手術は20万でも安いような気もしてきます。だいたいで良いのでわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以前膝の裏の脂肪を切除しました。


同じく直径2センチくらいでした。

たぶん1万円位だったと思います。
保険範囲内ですから、20万もしないはずですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そんなに驚くほどはかからなさそうですね。

お礼日時:2010/06/25 19:52

 こんにちは。



 美容整形外科でいぼなどを施術する費用が出ているサイトがあります。

詳しく書かれているサイトのリンクを張っておきます。

 参考までにどうぞ↓

参考URL:http://www.otsuka-biyo.co.jp/lineup/skin/ope/hok …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!