アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天オークションで、たとえ入札があったとしても、出品者の希望最低金額に達するまで出品を続けるにはどのようにすればいいのですか?
1円から始めたいのですが、余りにも入札金額が低い場合お売りしたくないので。

A 回答 (3件)

そんなこと簡単に出来るなら苦労はしません。


出品者の最低希望価格からスタートすればいいのでは?
貴方の希望がまかり通るなら全員やってます。
    • good
    • 0

1円スタートで注目集めたい。

でもそれで売る気はない。
落札者にしてみればふざけた話です。
ヤフオクではオプションでそういう機能があるようですが、
金さえとれればなんでもありってのは主催者として節操がなさすぎです。

楽オクにはもちろんそんなふざけたオプションはありません。
売ってもいい価格からスタートするべきです。
仮にヤフオクだとしても1円スタートで最低落札価格なんか設定してたら信用失うだけです。
    • good
    • 0

>出品者の希望最低金額に達するまで出品を続けるにはどのようにすればいいのですか?


>1円から始めたいのですが、余りにも入札金額が低い場合お売りしたくないので。

ココ最近の質問の中で群を抜いてバカな質問ですが

楽オクに限らず、違反行為です。
希望額があるなら即決設定して出品すりゃいい話。
1円で出品しといて1円で終わることも最近は以前よりずいぶん増えています。
それが気に入らずに取引しないのであれば、単に発送せずに落札者に返金申請するようお願いすればいい。
「金額が気に入らないので取引しません」とでもどうぞ。
まぁ「オークションのルールも知らないバカな出品者」としていずれ誰も落札なんかしなくなるでしょうけど。

それにしてもよく恥ずかしげもなくこんな質問できますね。
別の意味で感心します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!