プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マキタのインパクトドライバを購入しようと思っています。
雨に弱い種類があると聞いたのですが、どの種類が雨に弱いかご存知の方いらっしゃったら教えてください。
私は、型枠大工で、外で仕事をすることが多いので良いものを購入したいと思っています。

A 回答 (2件)

・電動工具用レインカバー  。



 参考になれば、

参考URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/tool4u/180023. …
    • good
    • 0

 こんにちは。



 インパクトドライバは各社から出ていますが、基本的には、雨が降らない場所で使用する仕様となって
います。

 パナソニック性のインパクトドライバーでしたら、雨の降り始めにも使用できる初の防沫型のものがあります。ただ、防雨や防水ではないので、ずっと降り続いている屋外で使用ができるというものではありません。
 
 DC14Vの電池を使用しているのでトルクもあるし使えると思います。初の防沫仕様についても詳しく説明されています。

 紹介しているサイトのリンクを張っておきます。
参考までにどうぞ↓

参考URL:http://www.4840.jp/shop/electric/anaake/s0444/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!