【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

クレジットカードを所有しない20代、30代の男性て、
少ないですか?

A 回答 (3件)

多いか少ないかわかりません。


フリータや無職なら、持てない人も多いでしょう。

私の知り合いにも、クレジットカードを所有しない人がいます。
きちんと収入があるのに持たない人って、
細かすぎる、ケチ過ぎて、
お金を有効に使えない性格なのかなと思いました。
    • good
    • 0

少ないです。



いつもニコニコ現金払いがモットーならば、所有しないという主義のひともいますが、ネットでもなんでもカードを持っていないと不便なことも多いですよね。
    • good
    • 0

少ない(@^^)/~~~


年会費無料のカード増えてから身分証明書や
ポイントカード代わりに
持つ人増えたから、
無職フリーターでは取得しにくいので
定年まで正社員・公務員でいられる自身ないなら
若いうちに、取得すること(@^^)/~~~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!