電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フレッツADSLモア(2)に今月末より変更することに
なったのですが、環境としては
収容局からの距離:1220m
伝送損失:22dB
現在1.5M契約で1.3M程出てます。
この環境において24M出ないにしろ現状以下になりえる
可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

1.2kだったら今より遅くなる可能性は少ないと思いますよ。


22dbだったらそこそこですし。
まず、早くなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
先日友人と話していて速いと逆に損失がでかくなって悪いんじゃない
遅くなったりしてという話になり心配になり聞いてみました。

お礼日時:2003/07/12 23:48

1220m!!


いいですねー。それならほとんど完璧ですよー。
1.5Mで1.3M出てるので、家の中の配線も全く問題なさそうです。
24Mに代えても飛躍的にアップして満足する結果が得られるのでは。

私の場合は3.8kmあるので、8M契約で0.8Mしか出ません(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/12 23:54

無いとは言えませんが、期待出来ますね。



私も引っ越そうかな。ナーンチャッテ(・_・)ヾ(^^;ォィォィ
3.5K
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/12 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!