dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度会社の祭りでバクダンキャンディーを売りたいのですが、入手する方法をご存知の方はいらっしゃいませんか?
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

こんにちは、mondayと申します

#1さんが言っているのと私が思っている『バクダンキャンディ』とは違う物かな?
私が住んでいる所で『バクダンキャンディ』といったら
『アイスキャンディ』の事になるんですが・・・
 串団子の上から、ゴムをかぶせたような形・・表現が難しい(^^:)
これなら、『業務用商品』を扱っているお店で見ました。
お近くに、そのようなお店はありませんか?
タウンページで『アイスクリーム』の所に出ているお店に電話するのも手です。その時は、昔からあったような名前のお店に電話しましょう。**商店みたいな
ごめんなさい、今ひとつ自信なしです。
    • 1

バクダンキャンディーって、あの大きいまんまるのキャンディーですよね。

そんなものも含め、いろんな駄菓子は、お菓子問屋さんで買えます。お菓子問屋さんに行くと、もういろんな駄菓子があって、ついつい予定外のものも買ってしまったりしますが。

検索エンジンで「お菓子問屋」で検索すると、いろんなお菓子問屋を紹介するサイトがヒットしますよ。ご近所のお菓子問屋さんも見つかるのでは。
    • 0