dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悪口ばかり言う娘がいたらどう思いますか?親も悪口を言います

A 回答 (3件)

居りますよね、そんな親子って。



親子そろって悪口ばかり言う親子が周囲の人たちから好かれていると思いますか?
当然ながら嫌われているので、当たり障りのない表面的なお付き合いしかしませんよね。

「弱い犬ほど良く吠える」と言います。
そんな親子の悪口なんて、弱い犬が「キャンキャン」吠えているのと一緒ですので、相手にしない事ですよ。
    • good
    • 0

悪口にも色々あって、うつ病を患っている人に「ああいうのって面倒くさいですよね」と言うのを聞いた時はどういう育ちかたしたんだ!って思いました。

身体的悪口は、許せませんよね
他は世間的に適当に流します。
    • good
    • 0

悪口を一々気にしていたら生きていけません


そういう人は悪口しか言えないのです
無視するか近づかない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!