アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ一年くらい前から、小さいシャックリのようなゲップが一日に何度か出ます。クセになったような感覚です。それで、小さいゲップの後、きまって胸焼けを感じます。これは、何かの病気なんでしょうか?ちなみに、私は33才男で、酒は人並み、タバコは吸いません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



胃炎とか炎症とかあるかもしれないので
病院に行かれたほうがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まであまり病気もなかったのでうといです。行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/02 12:12

何年もシャックリが止まらないイギリスの青年は,実は脳腫瘍が原因と判明。

げっぶや胸やけは,内視鏡の検査しても異常無いと言われるのが落ちです。病院罹るか否かは質問者の意志迄私が言う事ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。一応、病院行って診てもらおうと思います。

お礼日時:2010/07/03 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!