プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!タイトル通りなんですがフライパンのような型のホットサンドの直火式をここ3ヶ月くらい探しています。私が幼い頃母がよくホットサンドを作ってくれていて、たまたま焼鳥屋で食べた焼きバナナがその味を思い起こさせたのがきっかけでした。しかし現在のものはホットサンドメーカーという電気製品になっており、フライパンのような直火式がどこにも売っていないのです。あのコンロで作るカリカリとパンのミミまで美味しいホットサンドを作りたいのですが・・・。どなたか電気屋さん以外の販売先をご存じの方教えて下さい!

A 回答 (4件)

アウトドアでホットサンドをよくやるので、トラメジーノと子供用にプーさんのホットサンドメーカーを使っています。



アウトドア・ショップやオークションなどで安く手に入りますよ。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/naturum-outdoor/441836. … http://store.yahoo.co.jp/naturum-outdoor/440812. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!参考資料ありがとうございました。アウトドアショップなどにいけばあるようですね。値段もお手頃だし!プーさんのはかわいらしいでしょうね!ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/16 11:01

私は、生協で購入しました。

  おいしいですが,ちょっと目を離すと真っ黒けーになります。   でも、耳までカリカリになりやみつきです。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!真っ黒け・・・まさしくそれです!そこが美味しいんですよね!生協はよく行きます。探してみますね!有り難うございました。

お礼日時:2003/07/16 10:44

大阪なら難波の「道具や筋」で普通にみかけます。



東急ハンズでも2年ほど前に見かけたことがありました。

ダイエーなどのスーパーでもこの一年の間で見かけたことがあります。

荒物屋さんなどでも取り扱っているのでは?

私の周りでは、結構みかけるのですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!自分は福岡なんですよ;;
スーパーにあるんですか?荒物屋さんという手もあったんですね。早速行ってみます。有り難うございました!

お礼日時:2003/07/16 10:18

電器店で扱っているのは電気製品ですからね(^^ゞ。



お探しのタイプであれば、デパートや大型スーパーなどの「調理器具」売り場を探してみてはいかがでしょうか。

わが家にもありますが、大型スーパーで買ったと記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!そうですね、電機製品を販売して当然ですねww
でも、調理器具売場には無かったんですよ。ですからもうレアものになったのかなあと思って・・・。
ご回答有り難うございました!

お礼日時:2003/07/16 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!