アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅直人首相は、中国の脅威を、どう考えているんでしょうか?
民主党は、沖縄問題にしても、アメリカ排除で、中国が喜ぶことばかりしています。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100708/ …

A 回答 (8件)

<菅直人首相は、中国の脅威を、どう考えているんでしょうか?>

こんなこという暇があれば、トヨタ・ホンダ・パナソニックなどの会社に
街宣車で行って、“非国民、中国・ロシアから出て行け”と言いましょう。
ついでに、中国製製品も買わないようにしたら、どうでしょうか

◆仮想敵国に力をつけているんですから。
    • 0

管総理に安全保障についてどう考えているのか聞いても無駄でしょう。

まったく理解できていないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

脅威よりも恩恵を重視する、という事です。

日本の国益を考えた場合、どちらがより現実的かということを、もう少し考えてみてはいかがでしょう。

この回答への補足

日本が、中国から、過去にどんな恩恵を受けたんでしょうか?
中国人、韓国人は、常に、恩を仇(あだ)で返す国民ですが?

• 0

民主党は旧社会党議員も多く親中派と親韓派が入り乱れてます。

脅威などとまったく思っていないです。中国・韓国を同じアジアの仲間と思っていて、東アジア共同体を作り欧米諸国に対抗しようと本気で思っています。 それが日本の繁栄・アジアの繁栄に繋がると。 

中国は日本がアメリカとの信頼関係が崩れ事実上離米する機会を強かに狙っています。 アメリカがバックにいない日本など赤子の手を捻るより容易いと本気で思っていますし、米ドル保有率もNO1になり調子に乗りまくっています。  軍事独裁政権の中国に真の仲間など作る気はない。 自国民ですら弾圧するのですから・・・  

こんな事実、誰でも知っているレベルなのに民主党は目を背けます。中国が「微笑み外交」に変えてきたから騙されているわけではないでしょう。ようは政権維持に中国マネーが不可欠だからです。

中国・韓国は賠償されて得た金+αを在日組織に流し、その金を親中派・新韓派の議員の献金に使う。さらにメディアも買収し世論操作を行う。 保守派が現れたらことごとく叩く。 誉めるしかないほど良くできていて、まさに内政干渉です。 

メディアで闇法案があまり報道されていないのも、選挙の週なのに野球賭博の件ばかり報道しているのも、民主党が普天間を軽視しているのも全部筋が通ります。 中国と韓国は仲がもちろん悪いですが、外国人参政権という目的だけは一致ので余計たちが悪いですね・・・

かなり回復困難な状態にまで陥っている日本・・・

今一番必要なのは、真の保守政党とメディア操作に騙されない国民の目であると私は思います。 
    • 0
この回答へのお礼

日本は、重症を通り越して、回復困難なんじゃないかと思います。
自分の目で、日本が崩壊するのを見ないと、わからないんじゃないかと思います。

7月3日 中国海軍、沖縄近海を通過と言うニュースを見ませんでしたね

日本政府が情報をコントロールしているのでしょうか?

民主党は 中国の脅威と言った事が無いですよ
普天間基地移設問題でも 中国の脅威とは 言っていません
中国を脅威と考えていないのでは ないですか
民主党は 中国の為に 日本で政治活動をしているんでしょうから

民主党は 中国寄りですから
メディアに政権交代と煽られて 民主党を選んだ 民主党に投票した人の責任ですね
メディアも中国寄りですから
今メディアは 民主党政権を守る為 参議院選挙については ほとんど放送せず
民主党も駄目だが 自民党には戻りたくないと 衆議院選挙後から言い続けてますね
繰り返しすり込み 誘導しています プロパガンダですね
メディアは 民主党に不利なニュースは ことごとく放送しませんね
参議院選挙中 選挙の事を取り上げると 与党側 民主党に不利になる為
メディアが取り上げるのは 野球賭博の事ばかり
どこも 各党の政策など ほとんど取り上げないですね
    • 0
この回答へのお礼

自民党政権を崩壊させたのは、マスコミです。
民主党政権を樹立させたのも、マスコミです。
マスコミでは、外国人(!)がたくさん働いているそうです。
日本人より出世し、幹部は、在日ばかりだそうです。

多分、菅はそのことについては、なんにも、考えてないと思いますよ。

菅の守備範囲外の案件です。

菅は中国については、ただボーッとした印象を持ってるだけで、安全保障や経済関係や外交関係、それら全般に渡り何の戦略も構想も持ってません。知識もありません。
なので民主党の代表になれたのかな? 周囲からの操縦が利くので。

菅個人としては「隣の国だから仲良くしよう」という事でしょうから、つまりは親中派と言っても良いんでしょうが、民間人の平和友好親善みたいなもんで、首相としてはオソマツ様… といったところでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

安全保障は、無知だそうですね。

>菅直人首相は、中国の脅威を、どう考えているんでしょうか?

↓
◇脅威とは感じていない。

中国の喜ぶことを実行、嫌がる言動をしない、たとえ日本・日本人の誇りや自信を棄損してでも・・・

◇靖国神社は参拝しない、ダライラマや李登輝さんの来日に慎重。
外国人参政権は推進する.

売国法案<外国人参政権・人権擁護法案>の推進論者。
不法入国者や犯罪者でも資格要件を満たせば安易に出入国が出来る、基本的に日米安保や米軍基地は不要論者、国歌国旗法案に反対等中国への追従と隷属姿勢が目立つ。

◇更に得意の2枚舌、が最近は3~多重舌に変身しており、本人は自己満足を含めて自信満々。

V字回復は実力・固定ファンの支持と錯覚をしている。
選挙で苦戦したり負けるのは、己の信望・仁徳・政策ではなく、秘書や支持団体のせい・・・と思っている。
    • 0
この回答へのお礼

民主党には、ろくな人材がいないですね。

民主党は左翼寄りですから、中国の従属国になってもいいと思ってるんじゃないですか?

まあそれを言うと自民党は右翼寄りでアメリカ従属だろって話にもなりますが。

どっちがいいかっていう究極の選択なら私はアメリカを選びます。
    • 0
この回答へのお礼

アメリカは、虐殺しませんからね。
チベット、ウイグルでの残虐な少数民族支配を知ると、中国だけは、ごめんです。