プロが教えるわが家の防犯対策術!

心身共に疲れた状態で、「夜飲めば、翌朝が違う!」みたいな、目に見えて効果のある食品はありますか?

A 回答 (4件)

クエン酸ジュースなどはいかがでしょうか。

粉末を買ってきて水に溶かすだけですのでお手軽です。私も就寝前に飲んでいますがびっくりするくらいシャキッと起きられますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。夏場は余計にすっきりするかもしれませんね。飲んでみます。

こんばんは、

私は精神障害を抱えており処方薬だけでは疲れまで取るのはなかなか難しいです。
しかもお酒を少し飲んだだけでも翌日はアウトです。

しかしやはり疲れが蓄積してしまうので騙されたと思ってサプリメントを試してみました。
少し高いですが、定期コースの中で1箱コースを選んで2日に1回飲んでます。

株式会社ステラ佐々木の「肝パワーE+」です。
http://www.stella-s.com/shop/kanzo/

別段この会社との関係はありませんが、初回時から効果を実感しました。
今は効果がない場合、全額返金キャンペーンもやっているようです。
試してみてはいかがでしょうか。
(会社の回し者でもないですし、私に紹介料が入るわけでもありません)

あとは質の良い睡眠を取ることが大事であると思います。

ご参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

肝パワーって聞いたことありますね。サプリメントは続けてこそ効果があるものだと思いますが、その効果を期待するよりも先に睡眠と食事と運動ですね。

アミノ酸、クエン酸が豊富な黒酢をおすすめします

慣れないと胃に負担がかかるので、なるべく食後、休む前が良いです
(1)高血圧予防
(2)血流改善
(3)抗酸化作用
(4)大腸ガン抑制効果
便通も改善されます
飲み方
(1)ミネラルウォーターで割って飲む(蜂蜜を加えたら飲みやすい)
(2)牛乳で割って飲む
黒酢は薬局で販売されています
何よりも続けることが重要です
参考までに
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。割ったりなんだりするのは面倒で続かないので、簡単に買って飲める「お酢」なら好きなので、久しぶりに飲んでみようと思います。

みなさん、熱心にお勧めですが、そんな劇的効果がある食品やサプリがあれば

もうすごい発見で、もう世間は持ちきりです。

そんなのは宣伝だけ。

食品は日々の積み重ねです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私もそう思います。たった半日やそこらで「違いが分かる!」ほど効くものは逆に恐ろしいと思います。でもあまりにも疲れていたので、分かりつつもそういうものを求めてしまいました。液体の食品とかは味が気持ち悪くて口にしたことがないので、ウコンとか、グロンサンとかゼナとか・・・そういうモノを飲めばちょっとは気分的に違うかなぁと思いました。