アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させていただきます!川崎フロンターレの試合で、等々力陸上競技場に行きます。座席はホームAゾーンのゴール裏に行こうと思ってるのですが…ゴール裏とは混み合うものですかね??開演時間の2時間前くらいに並ぼうかと思ってるのですが…。一応シーズンチケットというのを持っているので、朝から抽選をすれば少しでも前例を確保出来るとは分かっています。ですが、家が遠いので…迷います。少しでも前例に行きたいのですが、抽選をしなくても開演時間の何時間か前に並んでいれば大丈夫ですかね?混み混みでしたら、背が低いので、見れないんじゃないかと不安です……。初めてなので困っています(>_<)川崎サポーターの方、行った事がある方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ゴール裏1階ならそんなに混んでないですよ。


ただ、座席がなく、傾斜が緩く、ピッチまで遠いので、
試合展開が全然分かりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!