プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは☆

地方に嫁ぎ、しばらく聞けなかったのですが、この前機会があり、きいていましたら、シンゴさんがいなくなっていました!

すごくびっくりしています。どうされたのかご存知の方、教えてください!!

A 回答 (1件)

Kiss-FMは、今年の3月で辞められたみたいですね。


現在は、『Tokyo MX テレビ』のゼベックスオンラインという番組で活躍されています。

http://www.mxtv.co.jp/line/

*しんごさんのH.P

http://www.questroom.co.jp/kintoun/shingo/#

参考URL:http://www.mxtv.co.jp/line/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Rikosさん、こんにちは☆

そうだったんですかー、辞めて東京に・・・。
ちょっと残念ですけど、応援します☆☆

両サイト、いってみました!とっても楽しかったです!
お気に入りにも入れました!

役立つ情報を、ありがとうございました(^^)

お礼日時:2003/07/17 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!