電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人から嫌な思いをさせられら、勝手に仕返ししていいんですか?

A 回答 (4件)

ダメ。


仕返しや報復を認める法律は無い。
人に罰を与えられるのは司法によるものだけ。
    • good
    • 0

くだらない質問でいらいらしたので、個人情報を入手して死ぬほど説教したいです!可能ならぶん殴りたいです!問題ありますか?貴方はどう答えますか?ささやかで貴方の反抗とばれない程度の軽いものなら、とめませんけど・・・。

問題になる程度なら絶対駄目!!
    • good
    • 0

検察官や警察官にお願いしましょう。


あれ?そういう質問じゃなかった?
    • good
    • 0

勝手に仕返しをして相手が怪我をしたらあなたが「傷害罪」で逮捕される可能性があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!