アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーライティングソフト DVD書込速度が速いものありますか?
フリーのライティングソフトで
DVD書込速度が速いものはありますか?
教えてください。
また、そのソフトよりも書込み速度の速い
フリーライティングソフトをご存知ですか?

A 回答 (4件)

書き込み速度はDVDドライブのハードウェアに依存します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のドライブの最高スピードに対して、
フリーライティングソフトはそのスピードは出せません。
フリーウェアのシェア版なら、出るみたいで、フリーゆえに書込み遅いんですね。

お礼日時:2010/07/18 13:49

DVD書込速度はライティングソフトではなくDVDドライブや使用するDVDメディアで決まります


たとえば、4倍速対応DVDドライブならどんなライティングソフトを使用しても4倍速以上にはなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のドライブの最高スピードに対して、
フリーライティングソフトはそのスピードは出せません。
フリーウェアのシェア版なら、出るみたいで、フリーゆえに書込み遅いんですね。

お礼日時:2010/07/18 13:49

ドライブが早ければ早く焼けます



ソフトはドライブの速度以上のスピードは出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のドライブの最高スピードに対して、
フリーライティングソフトはそのスピードは出せません。
フリーウェアのシェア版なら、出るみたいで、フリーゆえに書込み遅いんですね。

お礼日時:2010/07/18 13:50

他の解凍にもあるとおり、書き込み速度(もちろん読み込み速度)はドライブによって決まっています。


例えばこんな風に http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_deta …

光学ドライブが壊れてもかまわない、という場合は、ファームウエアを書き換えることで制限を解除できるようです。
やったことが無いのでアドバイスはできません・・・。

参考URL:http://pcisthebest.blog88.fc2.com/blog-entry-49. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のドライブの最高スピードに対して、
フリーライティングソフトはそのスピードは出せません。
フリーウェアのシェア版なら、出るみたいで、フリーゆえに書込み遅いんですね。

お礼日時:2010/07/18 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!