アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海で夏にルアーで釣れる魚を教えてください
ルアーじゃなくてもいいです

A 回答 (3件)

普通に餌を食べる魚なら何でも釣れますよ。


逆に釣れない魚を知りたいぐらいです。

基本は「魚のいる場所で釣る」ということです。
魚がいない場所で何千回何万回ルアー投げても釣れません。
でも魚がいる場所を見つけても釣り易い場所かどうかはわかりませんから結構いつも難しいです。
    • good
    • 2

ハマチ、タイ、シイラ、カンパチ、ブリ、シイラ、マグロ、ヒラメ、マゴチ、

    • good
    • 1

↓ルアーで狙えるもの


スズキブリヒラメサバメバルカサゴマゴチイシモチアジアオリイカ・・

質問の範囲が広すぎますよ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!