プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セレブと言われているマダムの方達の趣味って何ですか?

こんにちは、セレブの方達の趣味って何がありますか?
イメージだと、乗馬やお食事サークルやパーティーとかを連想しますが。

マイナーでもいいので、マダムの方達が何に興味を持っているのか知りたいです。

想像でもいいので、みなさんのご意見をお伺いしたいです。
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

念のためウィキ見たら「セレブリティー」と日本のセレブは違うんですね。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%AC% …

有名でも金持ちでも無いのにセレブリティー風の生活をするマダム という意味だと興味を持っていることは習い事とホストクラブ関係や不倫じゃないでしょうか。実生活のことは考えたくなさそうな印象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考になりました!

お礼日時:2010/08/09 08:56

語学レッスン



時間と金があるのでプロ並まで練習出来る為、ビーズ工作の教室を持つとかあるみたいです。
外交官の嫁なんかは、料理教室…そういえば栗原はるみの旦那さんも大層なお金持ちらしいし

あとは、ゴルフとかかな。ウェアやら何やらにお金かけれるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考になりました!

お礼日時:2010/08/09 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!