プロが教えるわが家の防犯対策術!

賃貸契約をする際、親に連帯保証人を頼みました。
不動産屋から連帯保証人確認の電話がかかってきてるようですが、いつもタイミング悪く親が電話にでられません。
もうかれこれその状態が3日続いてしまったのですが、愛想尽かされて審査通らないと言うことはありますか?

A 回答 (1件)

無い事も無いけど。



親から電話してもらえば?そのままじゃ本当に連帯保証人から掛かってきてるかどうかの判断ができないから、電話して「今なら電話に出られます」と伝えて、折り返しあらかじめ申請した番号に掛けてもらえば良いのです。
電話に出られないとか3日放置とか、親も常識が無さ過ぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、明日親に電話させるように頼みます。
仕事の関係上電話に出られなくて、かけ直さないことに文句をいいましたが、留守電を残したらかけなおすのに
残さないからどこの番号かわからないから出なかったと言われてしましました
私自身、何回か電話がかかってきていることを今日知ったので自分自身いけないのですが
ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/24 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!