プロが教えるわが家の防犯対策術!

大好きな主人の誕生日が近くなってきて、
とっても嬉しいです。
プレゼントをなににしようかな・・なんて
考えてる毎日です。

かなり前から誕生日を意識していてプレゼントを
考えてはいるのですが、なかなかいいのが思いつかないんです。
主人は、「いつも身に付けていられるもの」なんて
言っています。
結構、普段から二人で同じ物を見に付けたりはしています。それがなんだか嬉しくて・・。
私の主人は私とは10以上年が離れていて、結婚して
初めてのお誕生日です。
主人の年は40を過ぎています。
それでもっていつも身につけていられるもの
なんてあるのかな・・。
指輪やピアスなんてのはもちろん同じのをしていますし・・・。
なにかいいアドバイスなどないでしょうか。
よろしくお願いします!!!

A 回答 (4件)

オーダーのアクセサリーはいかがでしょうか。


usapyonさんが愛するご主人の為に、デザインをするのです。
ネットで注文できる店もありますよ。

息子が彫金をやっているので、私も妙なアクセサリーをデザイン(という程の物ではないですが)してます。
もちろんデザインの素養などありませんが、できて来ると結構楽しいですよ。

とっても仲がいいのですね。
ご主人への愛を込めてデザインしてみては。

私は先日の夫の誕生日をすっかり忘れてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
そんなことができるんですかぁ?!
なんだかすごいなぁ・・。でも、
気持ちのこもったプレゼントにはなりますね!
参考にさせていただきます!
デザインかぁ・・。
主人はなんでもじょうずなんですけど・・。
私はへたっぴだからなぁ・・。

お礼日時:2001/04/07 00:25

なんだかうらやましい夫婦で相談しなくても愛情があれば・・・・・ネックレスなどはもう当然ペアをしてるでしょうね。

 旦那様はタバコ吸われますか?もし愛煙家ならネーム入りライターなどはいかがでしょう?ジッポライターなら二人の写真入りのオリジナルがつくれたり、文字も刻めるので二人の大切な言葉や○○&○○
なんてのもいいですね。彼はタバコに火をつける度に貴方を想い浮かべ、貴方の心に火をともす事でしょう。(かっこいい~)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
タバコは吸わないんですよ・・。
私は吸うんですけど・・・・。

お礼日時:2001/04/16 00:04

時計なんかは良いかもしれませんね。


もしご主人が趣味ならアンティークの物なら結構味わいがあって以外と安く買えたりします。

あと、他の方の質問でもあったのですが(参考URL参照)
銀製品(リングとか)を手作りで作るというのも良いですね。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=59666
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
手作りっていうのにこだわってみようかなぁ・・。
いいかもしれない!

お礼日時:2001/04/16 00:03

とっても幸せそうなご夫妻ですね!!うらやましい!同じピアスだなんで、ご主人もピアス開けてらっしゃるんですか!?きっとおしゃれなんでしょうね。


ピアスとか指輪の同じ物を持ってらっしゃるくらいなら、きっとお財布とかも同じなんでしょうか・・・?いろいろ考えたんですけど、まともな物はお財布くらいしか思いつかなくて。
ただ、雑誌で見たことがあるんですけど、2人で足や、手を合わせたときにつながるように、入れ墨を小さく(本当にひものように細く)入れてるカップルがいたんです。黒くあんまり目立たないように。でもとってもかわいい模様だったんです。これはプレゼントにはなりませんかねえ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
刺青・・(TATOO)ですけど、
もう同じ模様を同じ場所に入れています。
主人はもともとデザインが得意で、完全な
オリジナルで書いてくれて・・。
二人の中では「究極のペアだねぇ~」なーんて
言ってます。
また、近々入れる予定です。主人は今そのデザイン
を考えています。とっても嬉しそうなんですよ。
でも、お財布はいいかも!
それは実は、同じじゃないんですよ・・・。
参考になりました!

お礼日時:2001/04/07 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!