性格いい人が優勝

辞める会社に作業着や経費の精算等をしに行くのですが、私服で構わないでしょうか?ものすごく行きたくないですし気まずいです。。

A 回答 (2件)

私も近々、退職します。


会社に対して礼を尽くす必要が無いので私服です。
お気持ち察します。辞める会社ですから何でもないと思います。
どうせ縁が切れる会社ですからね。
ただし、会社自体が作業着を着ているとしても通勤はスーツなら
私服は辞めた方が無難ですよ。
    • good
    • 0

基本は私服で構わないと思いますが,


最後ですし,きちんとした格好で行かれた方が
良いのではと思います.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!