dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DreamWeaverCS4とCS5の違いについて質問させてください。
私は学生で、学校ではCS4を使って課題など制作しています。
ですがやはり家でも自由に課題をしたり自分で深く勉強したいので、ソフトを買おうと決めました。
学校のパソコンに入っているのがCS4なので、CS4を買おうと思ったのですが、
CS5が登場したので、最近ではCS4よりCS5の方が出回っていますよね。
機能などはもちろんCS5の方が優れているのは確かだとは思うのですが、
まだ課題を作る程度の初心者ですし、学校ではCS4なので
扱い方の違いがありすぎたら困るだろうなと思っています。

あともう一つ気になることなのですが、参考書も、今本屋に多くあるのはCS4対応ですよね...。
本を買って勉強もしたいと思っているので、その点も不安です。

そういうわけで、CS4と5のどちらを買おうか迷っています。
こんな初心者の私ですが、実際に使っている方で、4と5の扱い方の違いについて何かあれば教えて頂きたいです。
ちなみに、色々な事情で今パソコンにCS5の体験版をダウンロードすることはできません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

以下にCS5からの新機能が載ってますね。



[参考]Webデザイン、Webインターフェイスデザイン | Adobe Dreamweaver CS5
http://www.adobe.com/jp/products/dreamweaver/wha …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/07/30 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!