映画のエンドロール観る派?観ない派?

今度、日大に見学に行こうと思うんですが、大学ってオープンキャンパスのときじゃなくても
出入りしていいんですよね?

A 回答 (2件)

日大は馬鹿ばかりだから止めとけ。


学費の無駄使いもいいいところだ。
キャンパスも恐ろしくダサい。
    • good
    • 0

こんにちは。



子供を連れて行くなどの常識外れのことをしさえしなければ、
大きな大学であれば黙認です。
ましてや日大は日本を代表するマンモス大学。

私は父親と一緒に早稲田大学に侵入して、学食で食べてきたことがありますが、
うちの父は見た目が教師っぽいので、堂々と見学してきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!