親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

鳥の糞?ベランダの手すりに泥みたいな砂が混じってるような鳥の糞みたいのがありました。これは鳥の糞なのでしょうか?泥みたいな糞もする事あるのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

食べた餌にもよるでしょうね。

ゴルフ場に集まるカラスは、多くのミミズを餌にします。
そのミミズの体内は、ほとんど泥ばかりです。
鳥の種類によっては、泥と共に餌をとる物さえ有ります。
多くの水分と共に排出された糞が乾燥すれば、ご質問状態の物は十分にあり得ます。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。見たことのない糞だったのでびっくりしてしました。回答していただきありがとうございました。すっきりしました。

鳥の糞でしょう。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。