プロが教えるわが家の防犯対策術!

マウスポインタを重ねて反転表示になるまでの時間を短くしたいです
※MenuShowDelayのことではありません

Windows 7 proをWindows Aeroによる視覚効果を全て停止してクラシック表示で使用しています。

フォルダ内のファイルにマウスポインタを乗せると反転表示になりますが、この反転表示になるまでの時間をもっと短くしたいです。具体的にはポインタを乗せてすぐ反転表示にしたいのです。

XPは「Tweak UI」の「マウス→ディレイ」で調整出来ましたのでWindows 7でもインストールしてみたのですが、エラーが出て使用出来ませんでした。

「ExtendedUIHoverTime」は、タスクバーのサムネイル表示効果の遅延時間を調整するものなので違いますよね? ちなみに、Aeroによる視覚効果を全て停止している為なのか、「ExtendedUIHoverTime」が存在しません。

A 回答 (1件)

もしかして


HKEY_CURRENT_USER -> Control Panel -> Mouse -> MouseHoverTime
のことでしょうか?
デフォルト値400を0にしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッチリでした!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/08 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!