アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かわいい女性がレジ打ちなどのアルバイトをしていると、憂鬱になります。
どうしてですか。

A 回答 (4件)

私が聞きたいです。



『こんな可愛い子ならメイド喫茶に行ってください!!』と思うのではないですか?

よく、わかりません。

ですが、確かに憂鬱になりますね。
    • good
    • 0

買い物が頻繁になります。


決して憂鬱なんて思いません。
    • good
    • 0

やばい臭いがします。

精神科に行きましょう。
    • good
    • 1

ビジネス&キャリア > 就職・転職 > アルバイト・パート


のカテになっている事を踏まえて推測。

私もレジ打ちとかしたいけどかわいい女性のほうが採用されやすいのかなぁ。
→憂鬱になる

こんなに容姿が良いんだからもっとアクティブな場面で活躍して欲しいなぁ。
→憂鬱になる


その他…


この女性、私よりかわいい。悔しい~!
             いいなぁ~!
             声とかいっぱい掛けられるんだろうな~!
→憂鬱になる

こんなかわいい女性の前に立つと緊張するなぁ。
→憂鬱になる

…そんなところですか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!