電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在フリーターなんですけど。
就活活動をしたいと思っています。
ハローワークで探すのと個人で探すのどちらが良いのでしょうか。
例えば同じA社に応募するのにハローワークで紹介してもらった方が採用して貰い易かったりとかしますか?

A 回答 (3件)

ほとんど変わりないですが、個人では探すのに限度がありそうですね。

    • good
    • 0

両方でいけばいいと思いますよ。



コネ入社、と言っても親の友人の紹介・・・みたいなケースは多々聞きますよ。

新人には大事で且つ難関の「最初の印象、職場環境作り」も上手くいきやすい。

コネと言うと聞こえは悪いけど相思相愛なわけだし、いいんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

両方でいけばいいと思いますよ。



コネ入社、と言っても親の友人の紹介・・・みたいなケースは多々聞きますよ。

新人には大事で且つ難関の「最初の印象、職場環境作り」も上手くいきやすい。

コネと言うと聞こえは悪いけど相思相愛なわけだし、いいんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!