アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる彼女にエッチしたことあるか聞くのってダメですかね?

女性ってやっぱり経験あるか聞かれるのって不快に思いますか?

A 回答 (3件)

薬局に連れて行って


薬を一緒にみつつ
さりげなくコンドームコーナあたりを通る様にして
レスポンスを観察する

っていうか、そういうコーナーに誘導しようとしている時点で気を利かせて回避してくるか
そのあたりの拒否反応のぐあいで推測

カマトトぶるか、異様に避けるか

しかし知らない方がしあわせ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ってことは直球勝負はマズイってことですよね?笑

貴重な意見ありがとうございます

お礼日時:2010/08/18 00:35

「レイプしかない」「うん、君で20人目」「うん、前のヒトはすっごく太くって、それだけは良かったんだけどね」と言われて次の言葉出る?その返事が不快なら、聞かない方が良いだろうね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

まだ学生ですし、そういう感じの子ではないのですし、もしあっても自分は不快に思わないので、相手にとってどうなのかという意見を聞きたかったんです

貴重な意見ありがとうございます

お礼日時:2010/08/18 00:39

うーん、その子次第だと思います。



経験人数とか聞かれたら、正直に言うべきかサバ読むべきか悩みますが、
したことあるかないか位なら私なら平気ですが…。

前に彼氏が居たかどうか、どれくらいの期間かで判断は駄目ですかね?
本当にその人次第だと思います…。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですよねー
自分は人数よりあるかないかを聞きたいんですよね


まぁ一番手っ取り早いのはしちゃうことですよね笑


貴重な意見ありがとうございます

お礼日時:2010/08/18 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A