牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

屋外の物置にライトを付けたいのですが、どういった商品がありますか?
電池式で物置全体を照らすくらいの光がほしいです。

A 回答 (2件)

ソーラー式の屋外ライトが簡単ですよ。



一体機ではなく、ソーラーが別になっている物にして、ソーラーは物置きの屋根に付け、
ライトは中に、センサーで自動点灯なので、SWを探したり入れたりする必要もありません。

我が家では、冬場のストーブに灯油を給油する時などの為に設置しています。

値段は色々ですが、ホームセンターの安売りを狙うと2千円位で購入できます。

参考URL:http://www.exsight-security.com/category-39-78-3 …
    • good
    • 2

こんにちは。


「LED30灯 ランタン ライト」で大手通販サイトを検索して下さい。
耐久性は怪しいですがご希望にぴったりだと思いますよ。

私は、クローゼット用に購入して毎日使用(5分ぐらい)していますが、3畳ぐらいなら余裕の明るさですし、結構電池の持ち(3ヶ月で電池交換してません)もいいですよ。

でも、怪しい○○製ですから、充電用の端子があったり、乾電池も説明書では6本使用ですが3本で使えたりします。
もし購入して、すぐ壊れても私を責めないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2010/08/25 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!