限定しりとり

国産スポーツカーを改造チューニングした1500万の車と2500万するフェラーリどちらを買いますか?又、選んだ理由をお願いします。私なら絶対フェラーリです。理由はフェラーリ社で完成され世界で認知されたスポーツカーだからです。

A 回答 (13件中11~13件)

国産スポーツを選びます。



フェラリーに憧れはありますが

日本人ならロータリーを極限のロータリーエンジンに乗りたい
    • good
    • 0

チューニング「した」じゃなくて、車種選びも含めて1500万の予算で自由にして良いぞっていうのなら絶対に前者。

そうじゃないなら、反則かもしれんが後者を買って売ったお金で前者と同じようなことをする。

理由は、フェラーリに特に思い入れが無いから。
    • good
    • 0

維持メンテナンスの面で、国産車です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!