名古屋でイングリッシュ・パブを探しています。それも、私はあまりそういった所に行ったことがないので、入りやすく居心地の良い感じの所がいいです。カジュアルな服装で行けるような所がいいです。
値段やお店の雰囲気、メニューなども教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (2件)

その名も「英吉利西屋」本店がおすすめです。

地下鉄伏見駅6番出口を出てすぐを右に折れたところにあります。御園座のそばです。
値段は、カクテル系が800円前後、料理はいろいろです。パスタやピザだと1000円くらい。
ちょっと大人の雰囲気です。
参考URLは名古屋のいろんなお店が載っています。

参考URL:http://www.doo.ne.jp/town/search/sakae/ge_date.h …
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。お返事ありがとうございます。実は「英吉利西屋」は気になっていたのですが、中の雰囲気がわからないので入りにくい感じがしていました。でも、それほど値段も高くないようなので、一度行ってみたいと思います。

地下鉄東山線の覚王山、覚王山プラザの地下1階に名前は覚えていませんが(バンフィーズだったかな?)アイリッシュパブがあります。

スタッフもお客にもやはり外国人が多いです。メニューもアイリッシュスタイルです。おすすめは生のアイリッシュエールが飲めることです。ギネスもありです。気取らずにはいれるのですがおしゃれではないと思う。内装があまりよくないです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。雰囲気は本当にアイリッシュって感じが伝わってきました。ただ、外国人が多いというのと、内装がいまいちというのが気にかかります。