高須クリニック二重整形

経験者さんに質問です!!

高須クリニックの.ミニ切開法したことある方がいましたら.手術の流れや感想などなど教えてください!!

A 回答 (2件)

ミニ切開をやったことがあります。

カウンセリングをして手術の方法や二重のラインを確認します。
(その日のうちに手術することも可能)

麻酔をします。
(点眼麻酔とクリーム麻酔、細い針による注射の局所麻酔を併用。
手術中はあまり痛みはなかったです)

手術をします。
埋没法の糸が入っている場合は、糸をとってくれます。(追加費用はなし)

手術終了
(麻酔が切れても、瞼がちょっと重いぐらいでそれほど痛みはありませんでした。)

1週間後に抜糸のため通院(費用は無料)

という流れでした。

瞼の脂肪が厚かったので脂肪を取ってもらいました。
取りすぎると、目がくぼんで見えるので、絶妙なバランスが重要だと言われ、
ちょっと心配でしたが、とてもいい感じの仕上がりでした。
(ちなみにこちらも追加費用はなしです)

そういう意味では高須クリニックはカウンセリングもしっかりしていて技術も高いので
安心して任せられると思います。
    • 0

二重の手術ではありませんが、妻はまぶたのたるみを高須でやりました。

38万でした。良かったです。文句ありません。
流れはこうなります。
1.初診(希望を述べる。医師がそれについて回答し、詳細を決める)
2.手術
3.アフターケア(無料)
4.3カ月後くらいにもう一度術後をチェック。無料。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました( oωo)!!