高須クリニック二重整形



経験者さんに質問です!!

高須クリニックの.ミニ切開法したことある方がいましたら.手術の流れや感想などなど教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ミニ切開をやったことがあります。



カウンセリングをして手術の方法や二重のラインを確認します。
(その日のうちに手術することも可能)


麻酔をします。
(点眼麻酔とクリーム麻酔、細い針による注射の局所麻酔を併用。
手術中はあまり痛みはなかったです)


手術をします。
埋没法の糸が入っている場合は、糸をとってくれます。(追加費用はなし)


手術終了
(麻酔が切れても、瞼がちょっと重いぐらいでそれほど痛みはありませんでした。)


1週間後に抜糸のため通院(費用は無料)

という流れでした。

瞼の脂肪が厚かったので脂肪を取ってもらいました。
取りすぎると、目がくぼんで見えるので、絶妙なバランスが重要だと言われ、
ちょっと心配でしたが、とてもいい感じの仕上がりでした。
(ちなみにこちらも追加費用はなしです)

そういう意味では高須クリニックはカウンセリングもしっかりしていて技術も高いので
安心して任せられると思います。
    • good
    • 0

二重の手術ではありませんが、妻はまぶたのたるみを高須でやりました。


38万でした。良かったです。文句ありません。
流れはこうなります。
1.初診(希望を述べる。医師がそれについて回答し、詳細を決める)
2.手術
3.アフターケア(無料)
4.3カ月後くらいにもう一度術後をチェック。無料。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました( oωo)!!

お礼日時:2010/08/26 10:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美容整形手術( 二重全切開 )後の経過について

30代後半の男です。
美容外科で「二重全切開」と「目頭切開」の手術を受けました。手術前は一重でした。
幅広の平行二重にしてもらいました。
現在、手術後5日経過。今日、抜糸してきました。
腫れはひいてきていますが、まだ腫れています。

現在の状態で悩んでいることがあります。
手術以降、目の開きが悪く、上まぶたがある位置で止まってしまい、それ以上はどんなに力んでみても挙がりません。固定されているかのようで、指で持ち上げようとしても挙がりません。
このため、目が手術前に比べてとても小さく細くなってしまっていて、見栄えが悪くなってしまっています。
目の開きが狭すぎて、コンタクトも入れられません。
腫れがもっとひけばその分、目の大きさは少しプラスされるかもしれませんが、上まぶたはこのままずっとこの位置までしか挙がらなくなってしまったのでは?と非情に心配です。
こんな小さな目で今後生活していけということになったら・・。

こういう状況、全切開手術の経過では普通にあることなんでしょうか?
また、これは今後改善していくものなのでしょうか?
経験者の方、知識のある方、ぜひ教えてください。
<(_ _)>

30代後半の男です。
美容外科で「二重全切開」と「目頭切開」の手術を受けました。手術前は一重でした。
幅広の平行二重にしてもらいました。
現在、手術後5日経過。今日、抜糸してきました。
腫れはひいてきていますが、まだ腫れています。

現在の状態で悩んでいることがあります。
手術以降、目の開きが悪く、上まぶたがある位置で止まってしまい、それ以上はどんなに力んでみても挙がりません。固定されているかのようで、指で持ち上げようとしても挙がりません。
このため、目が手術前に比べてとて...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちわ。
私も切開法と目頭切開の手術受けました。
今はもう5年ほど経っていますが、抜糸後はやはり
どこまでが腫れなのかがわからずかなり不安でした。
でも徐々に落ち着いてきて、今では幅が物足りない程です。

もし心配なようでしたら病院に行って相談されてみては?
術後のアフターケアなどはないのですか?
私は抜糸後にも経過を診る為に通院するよう言われてたのに行ってませんが(汗)

Q美容整形・二重(城○クリニック)

生まれつきの細め目の一重でずっとコンプレックスがあります。アイプチなしでは絶対に外に出たくないし、海にも旅行も、楽しいはずの事が心から楽しめません。
毎朝のアイプチにも時間がかかり、もううんざりしてます。最近右目だけアイプチのせいでかぶれるようになり、前々からずっと悩んでいた整形を考えています。

色々調べてみたのですが、美容外科が沢山ありすぎて、いまいちどこを選んだらいいのか分かりません。
家の近くの、城○クリニックにカウンセリングに行ってみようと思うのですが、実際にここで手術された方の体験談を聞きたいです。HPの手術後のモデルの写真が自然な仕上がりだったので、いいかなぁと思うのですが。
実際に二重の手術をされた方いましたら、痛み・腫れ具合・先生や看護婦さんの対応等詳しく宜しくお願いします。

ちなみに二重の埋没法で10万だそうです。
これはプチ整形ではないのでしょうか?
いまいちプチと本当の整形の区別がつきません。

Aベストアンサー

アイプチでかぶれは良くないと思います。私も市販のアイプチでしておりましたが面倒で社会人になって、近くの名の知られているところに相談に行きました。ベテランの先生のようでしたのでお任せということで埋没法でしました。私は 片方だけの手術でしたが10万でした。次の日からアイメークできるので良かったです。腫れはめんぼが出来た程度で済みましたよ。
あと大きい美容整形の医院だとバイトのような先生である場合があるのでやはり ご自分がこの人ならと思われた人にしていただくのがよいと思います。
また 埋没法はまぶたの内側のお肉をほんの少し糸で縛るだけなので失敗してもはずせばいいのだと思いませんか。
プチ整形ですよね。切除する方は腫れ 失敗の不安があり、しなっかたと思います。現在15年以上たちましたが何のトラブルもありません。主一気ってされてみてはいかがですか。すっきりしますよ・・・・永く見れば

Q二重整形、切開法と埋没法の違い

はじめまして☆私は高3の女の子です!高1の頃からずっとアイプチしてて、ずっと整形してやる~!って思ってました。今彼氏がいるんですが、彼氏は私がアイプチしてる事に気づいて言わないのか、気づいてないのかわからないんです。これまでずっとアイプチのせいでコソコソしちゃったり、アイプチが取れかけるとどうしてもビクビクしてしまったりするんです。できれば卒業したらすぐにでも整形してこの不安から逃れたいんです。二重になってかわいくなりたいんです。母も別に大学生なんだしいいんじゃない?って言ってるので私自身お金と腫れが引く時間だけが不安要素なんですが…。切開法ってきれいに二重になれるって書いてあったんですけど、埋没法とどう違うんですか?値段はどれくらいなんでしょうか?痛みがずっとあるんですか?腫れはどれくらいで引くのでしょうか?教えて下さい☆

Aベストアンサー

嫌ですよね、一重って。わたしも目がかぶれてもアイプチはかかせませんでした。で、二重にしたんですよ。親には内緒で。幅の広い二重にはしなかったのでバレませんでした。ちょうど親が4日間の旅行の日をねらって。埋没法だったので腫れも少なかったからかな?でも親には言った方がいいですよね、私なんか罪悪感だらけで・・
切開法はかなりの期間腫れますよ。綺麗な二重になるかはお医者さんしだいだけど、100%近く元に戻ることはないみたい。埋没法はとれやすいですよ。10年前に二重にして3回とれました。そして、また今度二重にします!(懲りないでしょ?)今度行くところでは6万円です。(左右)
先生もとても熱心に話しを聞いてくださって安心しました。カウンセリングでいろいろ相談してみたらいいですよ。

Q品川美容外科か共立美容外科か高須クリニックか!

二重になりたいので埋没法を考えています!!
品川美容外科か共立美容外科か高須クリニックならどの病院がいいでしょうか…?
安い順番なら、品川→共立→高須です。
この中の病院で埋没したことある人いたら
レポートください~~~。
自然な二重とながもちを求めてますッ

Aベストアンサー

私の周りで4名品川で埋没法を施した友人がいます。
2人は幅広の平行の二重にしましたが、周りの人にバレていました。ちなみにこの2人は元のまぶたは腫れぼったい感じです。
もう2人は幅が狭い二重にしたせいか、全く違和感がありませんでした。
たしか3年程前に施術したのですが、みんないまだにきれいな二重をキープしていますよ。
余談ですが、大塚で施術した友人もいますが、仕上がりは品川も大塚もかわらない気がしました。
ようはまぶたがどのような感じにはりがあるかだと思います。それによっては幅広の二重にしても自然な二重をキープできるのではないでしょうか。もちろん、長持ちもしますよ(^^)

Q美容整形■二重の全切開で失敗■修正手術で、技術もセンスもあり信頼できる医院・先生を探しています■どこがいいですか?

1年半前に二重瞼の全切開をしたのですが、
食い込みが凄くて、二重のラインが変になり外人のような
幅広の整形バレバレの目になってしまい、
その後、違う所で修正手術を受けて
食い込み等はマシになったのですが、
片方の目の二重のライン(特に目を開けた時)が変なので
修正手術を希望しています。

大手の宣伝とかしている所ではなく、2ちゃんねるなどでかなり調べて、
経験豊富で上手そうな個人病院で受けたのですが失敗になり、
それから生き地獄のようで、精神的にもおかしくなりそうで
何もかも前に進めずにいます。

修正手術をするつもりなのですが、
もう2ちゃんねるなどは、もう何を信じていいのかわからないので
ライン等のセンスが良くて、技術も確かで信頼できそうな医院を
探しています。

周りには、埋没などの手術をした学生時代の子が1人いる位で
全切開の子はいないので、相談もできずわかりません。

1回目の修正手術で食い込みはマシになったものの、
この1年半程生き地獄のようなので、
全切開を受けてここは良かった(成功した)と思っている方や
経験者の方など、信頼できそうな医院やお勧めの医院・クリニックはありますか?

傷や腫れなどは、もう仕方ないと思っています。
カウセだけでも行きたいと思っています。
(もちろん聞いたとしても自分で判断します。)

欲張ってしまった罰だと思います。
早く安心して寝れる日がきたいです。
どうか宜しくお願いします。

1年半前に二重瞼の全切開をしたのですが、
食い込みが凄くて、二重のラインが変になり外人のような
幅広の整形バレバレの目になってしまい、
その後、違う所で修正手術を受けて
食い込み等はマシになったのですが、
片方の目の二重のライン(特に目を開けた時)が変なので
修正手術を希望しています。

大手の宣伝とかしている所ではなく、2ちゃんねるなどでかなり調べて、
経験豊富で上手そうな個人病院で受けたのですが失敗になり、
それから生き地獄のようで、精神的にもおかしくなりそうで
何もか...続きを読む

Aベストアンサー

苦しみがよくわかります。
私もアイプチで肌を痛めてお岩さんのようなまぶたにし、それでもアイプチをしないわけにはいかずその上に着けていました。死にたい、と何度も思いました。

最大手の神奈川クリニックのカウセは良かったですよ。
明日埋没ですが手術してきます。
どんな様子だったか明日以降にまた書き込みますね。

私の今の穏やかな精神状態はここで色んな方に親身になって頂いたからです。
あなたもひとりじゃないですよ!

お互い、可愛くなれるといいですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報