アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、眼精疲労の事で悩んでます、ドライアイで眼精疲労がひどく、頭が重くスッキリしない、仕事は運転手してますが、運転中後頭部に力が入り、後頭部から首筋はひどく凝りです、目眩も走行中教われたり、緊張感を伴うと、心臓がドキドキして、気が遠くなったり怖い思いは暑中です、目を開けているのが非常に辛く困ってます、同じような表情の方、こうしたら改善したという方おられますか、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



まずは眼科でプラグを入れてもらうか
どのぐらいの進行なのか調べてもらう方がいいと思います
事故が起きてしまってからからでは遅いですので

運転をするときは当然ですが
瞬きの回数が減ります
それが考ええられます

他の眼病があってもいけませんので
まずは眼科で相談してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました、プラグを追加で、あと左右二ヶ所入れる予約をしました、明日脳神経外科にも行ってこようと思います、それで経過をみてみたいと思います、有り難うございました。

お礼日時:2010/08/27 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!