アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの最近の気になるニュース

あなたの最近気になっているニュースってなんですか?
選んだ理由と出来ればあなたの考えをお聞かせください!

A 回答 (4件)

チリの鉱山落盤事故です。



ニュースを聞くだけで息苦しくなります。

あと4ヶ月も地上にでられないと考えると、自分ならその前に限界がきてしまうだろう。

すでに鬱症状がでてる人も5人程いるらしい。

毎日毎日、何か進展はないかニュースを探してます。
    • good
    • 0

  面接か小論文のテーマを探しているのでしょうが、楽をして世の中を泳いでいこうという浅知恵は早く捨てないと、結局は不幸を招くことになりますよ。

    • good
    • 0

アンケートで出せば食い付く人が多いとおもいますよ。

    • good
    • 0

脳死による臓器提供問題。


4人家族ですが全員車を運転しますので、免許証の裏に臓器提供の有無を記載するようになることを聞いて今までも夫婦でよく話題にしていたのですが子供達の意志も確認しあいました。
一応皆提供はOKなのですが、いざその時になったら果たして了承出来るのかか悩んでしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!