プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元西武の石毛さんついてのWikiの記述に「広岡や東尾からは、監督としては不向きであると指摘を受けた。」とありましたが、石毛さんのどのあたりが不向きだったと判断されたのでしょうか?

A 回答 (3件)

優柔不断 (^^;

• 0

指導力とカリスマ性でしょう

• 0

>>広岡や東尾からは、監督としては不向きであると指摘を受けた。

上記の指摘は既に削除されています。
Wikiは誰でも自由に編集できますが、削除されたということは、この指摘を記述した人が信頼できる情報源を併記せずに記入していたという事です。ですから「広岡や東尾から、そのような指摘をしたことはない」可能性があります。

Wikiは重宝なものですがルールに則っていない記述が散見されます。つまり、事実ではない記述も結構あるので、あまり真に受けるのは危険です。

広岡や東尾の云々の指摘については、信頼できる情報源が併記されればその時に再度、質問されたほうがいいのではないでしょうか。事実かどうか不明な現時点でここでやりとりするのは無意味ではないでしょうか?

なお信頼できる情報源とは、「**日付の○○雑誌や△△新聞に「広岡や東尾からは、監督としては不向きであると指摘を受けた」と記載されている」いったことです。

そういったルールがなければ、なんでも好きに書かれてしまいます。自分の嫌いな芸能人のところに
「女優の××は覚せい剤を使っている」などが好例です。
    • 0