dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近サーフィンを始めた22歳の女です (=^ノヘ^=)

女性でサーフィンをやっている方にお聞きしたいんですけど
マリンスポーツしていると特に夏場は日焼けしちゃいますよね。

サーフィンすごく楽しいんですけど、お肌に悪いなぁ~って思います。
サーフィンとか、マリンスポーツをする上で
どんな対策をしていますか? 回答よろしくです。

A 回答 (1件)

早朝や夕方の日差しが強くない時間帯なら 夏場でもあまり日焼けしませんよ。


風も止まっている事が多いので 乗りやすいです。
太陽の角度が低く眩しいので 衝突に気をつけてくださいね。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。時間帯によるんですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/12 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!