アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

志望動機考えて下さい。
お願いします。
スーパー精肉コーナーのパートです

A 回答 (5件)

「パートで収入を得たいから」でOKでしょう。


人に聞かなくても、自分で知ってるんでしょ?
    • good
    • 0

パートですよね?



たぶん持っている履歴書に志望動機の項目があるので困っているのだと思いますが、
特に志望動機が無いなら、空欄でも良いんじゃないですかね?
雇うほうもそこまで気にしていないと思いますよ。

もしくは、料理が好きで食品を扱う仕事をしたい、といった感じでも良いかもしれません。
もしくは、その履歴書を使わず、志望動機の無い履歴書をつかった方が良いかもしれませんよ。
    • good
    • 1

>「貴店の売り上げに貢献したい」というような事を書いてはいかが。





具体的にどのように と突っ込まれて轟沈です!
    • good
    • 1

「貴店の売り上げに貢献したい」というような事を書いてはいかが。



でも、どんな仕事でも、自分で考えて行動しないような人は
雇いませんよ。
    • good
    • 0

は?



クスリでもやってるんですかね?

何でオタクの志望動機を他人が考えられるんでしょうか?

そもそも志望動機って考えるものなんでしょうかね?

動機があるからそこを志望したのではないのですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事