プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精肉店の短期アルバイトの履歴書の志望動機は何と書けば良いでしょうか?
現在大学4年生です。
年末年始限定の短期アルバイトです。

A 回答 (3件)

精肉店のバイトはラップ巻きとか掃除とか品出しと思うので


志望動機は真面目で几帳面でコツコツと作業をするのが好きなので
短期間ではありますが一生懸命に頑張ります
くらいが一番素直で相手に伝わりやすいかと思います
    • good
    • 0

生肉の冷たい感触が好きでついつい触ってしまう。

    • good
    • 0

お金が必要、通勤に便利



訳のわらん変なことは書かない方が良いですよ
「御社の将来性に・・・」などと言ったときには、こいつバカ?と思われるかもしれません
ラーメン屋のアルバイトの面接にスーツで行くぐらい奇妙ですよ

短期のアルバイト如きで志望動機なんて必要ないと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています