プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニトリの短期バイトでに応募します、志望動機になんと書けばいいか悩んでます、ご教示お願いします

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    インテリアやニトリの雰囲気が好きです。 

    家からは遠いです。

      補足日時:2023/06/20 12:04

A 回答 (8件)

それであれば普通の動機で良いとおもいます。


生活雑貨が好きで応募をしました、頑張りますのでよろしくお願いします。等
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/20 21:31

普通のことを書けばいいです


「旅行のお金を貯めたい」とか「応援してるアイドルに会いたい」とか
変なことを書くと落ちます
    • good
    • 0

補足の内容


インテリアやニトリの雰囲気が好きだからです。
で良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/20 21:31

家から近いのなら「家からアクセスが良いので応募をしました。

無遅刻無欠勤を目標に頑張りたいです」とか(短期とのことなので)
    • good
    • 0

お値段以下ニトリ、がとてもわかりやすく好きです。

    • good
    • 1

志望動機なので、あなたがなぜそこを選んだかによります。

そこをまずは教えてください。
そうすればアドバイスがしやすいです。
    • good
    • 0

短期バイトでしょ? ニトリが好きです! 精一杯頑張ります。


この程度で大丈夫です(^^)
    • good
    • 0

売り付けて客を見下すのが得意。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A