プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニトリでバイトをしようと考えているのですが、採用されにくいですか?
ニトリが第一希望です!

A 回答 (5件)

自分の番が来て名前とかを呼ばれたら、少しにこやかに笑いかけるといいと思いますそしたら、面接官は、あ、今からこの方が言ってくれるんだ。

と思い、良い印象が作れると思います。あとは努力次第です!頑張ってください!応援してます!!!
    • good
    • 0

採用されるように頑張るだけですよ。


頑張ってください。
    • good
    • 0

採用するかどうかは、ニトリが決めることです。


回答者に、ニトリの人事担当者はいません。
    • good
    • 0

バイトで落ちたりしないでしょ。

    • good
    • 0

面接は、挨拶をしっかりとする、はっきりとハキハキ返事をする、にこやかに話せば印象はいいのではないかと思います。

やりたい事を経験して将来の役に立てて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています